So-net無料ブログ作成

『ゼロヨンイチナナ』 [ライトノベル(少年・総合)]

『ゼロヨンイチナナ』清水マリコ、MF文庫J
少しフシギ系小説。『ゼロヨンイチロク』の続編。

同じ作者の他の作品は、同じフシギ系作品でももう少し黄昏てる雰囲気があるが、これは、少し明るい。明るいというと違うかな。でも、黄昏ている感じはあまりない。少し落ち込んだけど振り切って、という感じですか。
主人公はちょっとかわいそうだけど(笑)。

これ単独で読んでもいいが、やはり『ゼロヨンイチロク』から読まないと、背景がよくわからないので、こちらからどうぞ。

★★★★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ザビルソン

ホームページの方を拝見しましたら、
VISORをお持ちだったようですね!
ワタシもグリーンのVisor Deluxeを愛用してました。
ターガスの折りたたみキーボードとかも持っていて
なかなか重宝していました。
by ザビルソン (2005-04-13 19:31) 

cherryh

Visorは、さすがに使わなくなってしまいましたが、まだ持ってますよ。Deluxeは知り合いに売りましたが、Platinumはまだあります。

ターガスのキーボードですか。ありましたねえ。買いましたが、実はあまり活用しなかった気も・・・
by cherryh (2005-04-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。